« 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 | トップページ | 「碇、ここは託児所じゃない。今日は大事な日だぞ。」「ごめんなさい冬月先生、私が連れてきたんです。」 »

2009年1月13日 (火曜日)

保温も、酸素の循環も切れてる・・寒い・・だめだ・・スーツも限界だ・・

今シーズンの気温の底を迎えているのでしょうか。これほどの
寒さがあるだろうかというくらい(笑)寒いです。

これといって音楽を聴かなくなって久しいですが。最近買うた
CDは「恋のマイアヒ」のような気がする(笑)。パフュームを
勧められているがいまだ買うておらず。

そんな中、去年のアップルのCMでちらっと聴いただけの
「コールドプレイ」。ほんまCMで聴いただけなんですが、
これはいいねえ、と思いながら、それっきりにしてます。
彼らが何者なのかとか、他にどんな曲があるのかとか全く
知らないが。買おかな。歌いたいが、歌詞が聞き取れん(笑)


Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「真冬の公園」
Dsc_7871hirai


|

« 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 | トップページ | 「碇、ここは託児所じゃない。今日は大事な日だぞ。」「ごめんなさい冬月先生、私が連れてきたんです。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43733613

この記事へのトラックバック一覧です: 保温も、酸素の循環も切れてる・・寒い・・だめだ・・スーツも限界だ・・:

« 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 | トップページ | 「碇、ここは託児所じゃない。今日は大事な日だぞ。」「ごめんなさい冬月先生、私が連れてきたんです。」 »