« ゲレンデ補完計画(8) 「スキージャム勝山」「今庄365」 | トップページ | 終わる世界 »

2009年1月22日 (木曜日)

見知らぬ車両

だいたい夏より冬の方が自転車通勤は向いていると思てますの
ですが(冬は着込めばいいが、夏は脱いでも脱いでも限界が
ある)、雨降られるとかなんのですよ、なんべんも言いますが

手が問題ですよ。普通の手袋しても、ずぶぬれになってしまう
んで、とりあえず炊事用のゴム手袋してますが、これもその
うち冷たくなってくるし。

って苦労して走ってるのに、邪魔やどけと言わんばかりに、
ビビーとか鳴らして抜いてくる車あるし。行き違い出来にくい
からみんな止まって待ってるのに、すり抜けようとするやつ
おってさらに混乱するし。

ハンドルカバーしかないっすかね。

去年のネタで恐縮ですけど阪急宝塚線に9000系が投入されて
いるのを発見。シートに仕切りがあります。

OLYMPUS μ1030SW
「9000系」
Pc280027kyuusen
Pc280024kyuusen


|

« ゲレンデ補完計画(8) 「スキージャム勝山」「今庄365」 | トップページ | 終わる世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43820557

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ車両:

« ゲレンデ補完計画(8) 「スキージャム勝山」「今庄365」 | トップページ | 終わる世界 »