« 碇君、われわれの所有レンズでは目標に対し有効な手段がないことは認めよう。だが。。。 | トップページ | 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 »

2009年1月26日 (月曜日)

すごい!ビルが生えてる!

はるか東方、千里中央あたりに忽然とたっかーいビルが出現
していることにこないだ気づいた。もやってはっきりは
見えないが、ありゃかなり高いですな。何でしょ。

こないだの(土)、梅田のバシカメに行ったが、コダックから
新発売のエクター100ちうフィルムが売ってませんでした。
売ってたら買お思てたのにね。

いかにも芸術関係の学生さんみたいのが、現像液か定着液か
タンクで何個も買うてはった。以前、我が買お思たら、今や
こういう薬品て粉末で売ってなくて、液で売ってて、とても
こんなもんぶら下げて呑みにいけるかい、てことで買うのを
断念したやつ。なるほど、こういう需要がまだまだあるのね。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「水」
Dsc_7969glass


|

« 碇君、われわれの所有レンズでは目標に対し有効な手段がないことは認めよう。だが。。。 | トップページ | 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43866801

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ビルが生えてる!:

« 碇君、われわれの所有レンズでは目標に対し有効な手段がないことは認めよう。だが。。。 | トップページ | 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 »