« 「は~あ、出費がかさむなぁ。」 「こう立て続けだと、ご祝儀もバカにならないしねえ。」 | トップページ | 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 »

2009年1月10日 (土曜日)

おいでなすったわね・・・エヴァ全機、スタート位置!

正月、毎年、ついうっかり(笑)みてしまう箱根駅伝。出場校は
関西人には縁遠いとこばっかなのやが、この箱根駅伝で、その
名前だけは強く刷り込まれています。どこにある学校かとかは
まったく知らんが、名前を聞けば、ああ、あの箱根駅伝の、
てな感じで。

今年は聞いた事のない大学が1校でてましたな。名前忘れた。
いや上武大学か。おお、まだ覚えている。すごい宣伝効果や。
日本の男子マラソンが女子より弱いのは、箱根駅伝のせいや
とかいうのをどっかで読んだことあるがほんまなのかどうか
駅伝とマラソンでは走り方が違うらしい。

でまたこの箱根駅伝、正月にやるってとこが、また、街角
ランナーへの影響も大きいような気がします。今年こそは
自分もやろう、みたいな。正月明け、公園周辺の道路で
走ってる人が増えたような気が。通勤通学時間帯は避けて
走ってくれませんかのお、公道は交通を優先してくれは
しまいか、もう30分、早いか遅い時間帯に走っては
くれまいか。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「地面に「金」と大書(笑)」
Dsc_7849kane


|

« 「は~あ、出費がかさむなぁ。」 「こう立て続けだと、ご祝儀もバカにならないしねえ。」 | トップページ | 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43694412

この記事へのトラックバック一覧です: おいでなすったわね・・・エヴァ全機、スタート位置!:

« 「は~あ、出費がかさむなぁ。」 「こう立て続けだと、ご祝儀もバカにならないしねえ。」 | トップページ | 赤い土から作られた人間。男と女から作られた人間。 »