« それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 | トップページ | おいでなすったわね・・・エヴァ全機、スタート位置! »

2009年1月10日 (土曜日)

「は~あ、出費がかさむなぁ。」 「こう立て続けだと、ご祝儀もバカにならないしねえ。」

おうちでの困りごとを探し、タウンページあります?といって
勝手に業者に発注しているが、あれ、タダやないでしょうに
ねえ、呼んだはいいが、あんたが払うんかいな?と、あのCMを
見るたび思います(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「ひらいえき」
Dsc_7846hirai


|

« それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 | トップページ | おいでなすったわね・・・エヴァ全機、スタート位置! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43694203

この記事へのトラックバック一覧です: 「は~あ、出費がかさむなぁ。」 「こう立て続けだと、ご祝儀もバカにならないしねえ。」:

« それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 | トップページ | おいでなすったわね・・・エヴァ全機、スタート位置! »