« 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 | トップページ | それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 »

2009年1月 6日 (火曜日)

はがき?名刺ではないのかね?

年賀状に翔くんの写真のがあって、danpaさんから来たんやと
思て最後まで読んでもたて、我だけやのおて、みきていも言う
たんで(笑)。

このワイコン、あおって撮るとケラれるとどこかの書き込みで
見ましたが、我の撮った範囲では、あおりは関係なくて、
タテ構図やとケラれ、ヨコやと大丈夫なようです。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「ドラゴンランド」
Dsc_7818tate
 
Dsc_7790yoko


|

« 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 | トップページ | それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43661057

この記事へのトラックバック一覧です: はがき?名刺ではないのかね?:

« 「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け直進しません。その誤差を修正するのを忘れないでね。」 | トップページ | それもいいさ。けど、辛い事を知っている人間のほうがそれだけひとに優しくできる。それは弱さとは違うからな。 »