« 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 | トップページ | 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 »

2009年1月27日 (火曜日)

東方より来たりし三賢者か。

節分のときの恵方ってやつ。毎年毎年、西南西とか南南東とか
えらいハンパな方角ばっかすね。北とか東とかいう年はないの
かと調べたら、庚(かのえ)、丙(ひのえ)などの4種しか
ないようです。あとの2種?漢字をここに打つには読みを
知らんと打てないでしょ(笑)。その4種が、まあ方位に
当てはめたらほぼ西南西とかになる、ちうわけらし。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「休憩III」
Dsc_7972kyuk


|

« 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 | トップページ | 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43873853

この記事へのトラックバック一覧です: 東方より来たりし三賢者か。:

« 浸蝕だろ?温度と伝導率が若干変化しています。無菌室の劣化はよくあるんです、最近。 | トップページ | 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 »