« 見知らぬ車両 | トップページ | 心理攻撃・・・まさか、使徒に人の心が理解できるの? »

2009年1月22日 (木曜日)

終わる世界

どっかでは一時帰休にして、給与も減らすってやつですけど、
なんかそれっていいなあ、てな気さえしますくらい、仕事たて
込んでます。

またこないだの休みもマクドナルド連れてけ連れてけという
ので行ってきましたら、持ち帰り用の袋に「簡易包装、
はじめました」て書いてます。

それほど簡易な包装になったようには思えませんでしたが、
少なくとも、ポリ袋やったのが、こんな紙袋に代わってますね
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「This is ECO STYLE?」
Dsc_7941eco

ポリ袋よりも、こっちの方が環境負荷が小さいのかどうか
わかりませんが、少なくともウチの場合はまず、そのゲームを
止めたほうが環境負荷を減らせるやろなあ。しかもそれ、
ブラウン管やし。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「Wiiし杉」
Dsc_7943wii


|

« 見知らぬ車両 | トップページ | 心理攻撃・・・まさか、使徒に人の心が理解できるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43822898

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる世界:

« 見知らぬ車両 | トップページ | 心理攻撃・・・まさか、使徒に人の心が理解できるの? »