« ゲレンデ補完計画(8)-5 今庄365スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(8)-6 今庄365スキー場(肉眼で確認編) »

2009年2月23日 (月曜日)

災いは何の前触れも無く訪れるものだ。(4)

話は変わりますが、パイオニアの話。我は割りと、このメーカ
に好印象を持っており、現在所有しておりますLDプレーヤ、
LD/DVDコンパチプレーヤ、DVD/HDDビデオは全てパイオニア
製になっております。

ま、以前大量にLDソフトを購入しておる時期がございまして
(笑)、LDといえば、ハードもソフトもパイオニアしかない
ような時期もございまして、必然的にこうなった、だけかも
知れませんが。

なんかでもちゃんとこう、ユーザの面倒を見てくれている
感じがして、好きなんですけど、メーカの姿勢みたいのが。
で、来る地デジ強制の折には、パイオニア製のプラズマテレビ
でも買うたろかいなと思ておったんですが。やめるんですね。

ま我がパイオニアLDCのソフトを買わなくなって久しいですし
ハードの中では最後に買うたこのDVD/HDDビデオも6、7年前
ですかね、HDD容量「80GB」!!と大書してますもんね。
それから何にも買うてませんもんね。そらあかんか。我の
せいか(笑)。

なんかこう名前の「パイオニア」てのも惹かれますよね。
実際、いろんな機器を最初に世に出していたんでしょ、
(ま、詳しく知らないんですが。)
何でも、最初にやった人はえらいですよ。阪神優勝して、
最初に道頓堀に飛び込んだ人はえらいですよ。二人目以降は
・・・(今は絶対飛び込んではいけません)

まパイオニアの心配してる場合でもないんですけどね。
我も会社にもいかず、平日朝からこんなこと、こんなとこに
書いてるってことは。。。。弊社も今はやりの、例のやつに
入っているってことですよ。。。。

実家帰ったとき置いてたシャープのアクオスがえらいきれい
やったんで、それにするかなあ。。。。そうやって、誰かが
お金を使わないと、最初にスペードの6を出さないと、次の
人が5とか4とか出せないもんね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「まーくん、カレーあっためて食べや。。。バァーモントカレェーやで」「さっきとちゃうやないか」
Dsc_8195virmont


|

« ゲレンデ補完計画(8)-5 今庄365スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(8)-6 今庄365スキー場(肉眼で確認編) »

コメント

パイオニアのKURO 50インチを自室でみてみたい
DVDPはパイオニアが画質調整がやり易くて好きでした

投稿: bebe | 2009年2月27日 (金曜日) 午前 06時40分

50インチですか、ウチには大きすぎて入らないですねえ(笑)

投稿: JAck | 2009年2月27日 (金曜日) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44150560

この記事へのトラックバック一覧です: 災いは何の前触れも無く訪れるものだ。(4):

» シャープ アクオス 37型 [まことのつぶやき]
災いは何の前触れも無く訪れるものだ。 は。。。。弊社も今はやりの、例のやつに 入... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水曜日) 午前 02時15分

« ゲレンデ補完計画(8)-5 今庄365スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(8)-6 今庄365スキー場(肉眼で確認編) »