« 「目標と並走し、私を背後部に取り付けて。以後は可能な限り目標の移動をせき止めてね。」 | トップページ | 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 »

2009年2月16日 (月曜日)

「まさに、エヴァに乗るために生まれてきたような子供ですね。」

uはん(5)が日曜朝、ゴーオンジャーは結構みてたが、次のやつ
はあまり興味がないようです。仮面ライダーはずいぶん前に
着いていけなくなり、見るのやめてはる。プリキュアはもう
かなり前から見なくなっている。

どっちかというとプリキュアを見るように仕向けていたキライ
はあるのやが(笑)、でも見なくなった。やっぱ男の子やと、
ああいうのはあかんのかしら。何か先天的なものを感じます。

しかしなぜでしょうね。社宅の子らを見てても、男の子は
車とか乗り物好きで、女の子はそんなんにほとんど興味を
示さない。0はんの鉄道好きは、後天的影響を認めざるを
得ないが(笑)。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「jump」
Dsc_8131jump


|

« 「目標と並走し、私を背後部に取り付けて。以後は可能な限り目標の移動をせき止めてね。」 | トップページ | 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44081453

この記事へのトラックバック一覧です: 「まさに、エヴァに乗るために生まれてきたような子供ですね。」:

« 「目標と並走し、私を背後部に取り付けて。以後は可能な限り目標の移動をせき止めてね。」 | トップページ | 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 »