« 「いやはや、この展開は予想外ですな。」 | トップページ | 「雨、憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。」 »

2009年2月12日 (木曜日)

「碇、キヤノンを裏切る気か?」

キヤノンて、偽装請負といい、派遣切りといい、裏金といい、
なんかダーティなイメージがあって、しかし、ウチのプリンタは、
ハセキョーの広告のせいで(笑)ピクサスなんで、もう、エプソンに
換えよと思いつつも、年賀状印刷で高いインクをなんぼも
買い増してまして、そう簡単にはキヤノンから逃れることは
出来ない状況です。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「五月山」
Dsc_8044satuki


|

« 「いやはや、この展開は予想外ですな。」 | トップページ | 「雨、憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44041101

この記事へのトラックバック一覧です: 「碇、キヤノンを裏切る気か?」:

« 「いやはや、この展開は予想外ですな。」 | トップページ | 「雨、憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。」 »