« 「異常無し、か。母さんは今日も元気なのに、私はただ年を取るだけなのかしらね。」 | トップページ | 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 »

2009年2月14日 (土曜日)

「電波システム、回復。南極の碇司令から、通信が入っています。」

デジタルカメラって撮った日付どころか時刻まで簡単に
残せるのがいいですね。フィルムカメラでも不可能ではないが
ちょっと面倒。(F6くらいなら出来るよう)

しかし、D40もμ1030SWもCAMEDIA C-7070 WZも、時計が少し
ずつずれるんですよね。最近は電波時計も高くないので、
カメラにも電波ひらって時刻修正する機能入れるんなんか
そない難しいことないように思いますがどうなんでしょか。

右のアクセスカウンター、やっと全県が赤色になって
「天下統一」になってます。佐賀県と高知県がずっと残って
ましたが、気づいたらそこも赤になってます。この両県から
のアクセスがなぜか少なかったんです。人口比からして、
そうなりますか?んなことないような・・・

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「シャッター切る直前に逃げられた」
Dsc_8126nige


|

« 「異常無し、か。母さんは今日も元気なのに、私はただ年を取るだけなのかしらね。」 | トップページ | 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44058351

この記事へのトラックバック一覧です: 「電波システム、回復。南極の碇司令から、通信が入っています。」:

« 「異常無し、か。母さんは今日も元気なのに、私はただ年を取るだけなのかしらね。」 | トップページ | 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 »