« 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 | トップページ | 「碇、キヤノンを裏切る気か?」 »

2009年2月12日 (木曜日)

「いやはや、この展開は予想外ですな。」

価格comで、ニコンD40が値下がりしてきているのをみて、
こらあ後継機が出るなとの憶測も出ましょう。
我の予想はD30。D40の同等かそれ以下の安価版や。だって、
D50もD60もD70もD80もD90も出してもたんやから、もうあとは
小さい方にいくしかないやろ(笑)。

35mmの明るい単焦点が出るのは良いが、次は85mmくらいの
F2くらいの小さいレンズを出して欲しいですのお。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「冬の公園」
Dsc_8042


|

« 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 | トップページ | 「碇、キヤノンを裏切る気か?」 »

コメント

こんばんは。
D40が3万円で買えるなんて,この値下がり方は異様ですね。。
D30は以前キヤノンが使っているのでD20あたりか,D45とか(笑)

投稿: hirosuke | 2009年2月13日 (金曜日) 午後 11時29分

あ、D30てのは既出ですか。
じゃ、D40MarkIIで(よけいだめ笑)

投稿: Jack | 2009年2月13日 (金曜日) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44040189

この記事へのトラックバック一覧です: 「いやはや、この展開は予想外ですな。」:

« 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 | トップページ | 「碇、キヤノンを裏切る気か?」 »