« 鳴る黒電話 | トップページ | 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 »

2009年2月11日 (水曜日)

「この子には明るい未来を見せておきたいんです。」

近所のゴルフ場、夜中でも煌々と明かりがついてます。年中。
芝生の生育に必要なのかしら??なんか、ウチで少々電気
消したりしても、大した効果がないような気がする。あっち
消せよまず、と思てしまう(笑)。
豪では大変な山火事で、あらあ、大変なCO2が排出された
ことやろと思たが、木が燃えてる分には排出枠とは関係ない
のかも、ですね。また生えたらしまいですからね。

はあ、やっぱしこのレンズが楽やわ(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「五月山」
Dsc_8035satski


|

« 鳴る黒電話 | トップページ | 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44028785

この記事へのトラックバック一覧です: 「この子には明るい未来を見せておきたいんです。」:

« 鳴る黒電話 | トップページ | 「幸いともいえる。われわれの先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」「そいつはまだ分からんよ。役に立たなければ無駄と同じだ。」 »