« 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 | トップページ | 「知らない天井だ」 »

2009年2月 2日 (月曜日)

災いは何の前触れも無く訪れるものだ。

風邪ひいたのか、ひょっとして酢ガキにあたったか(食べた
のは(水)ですけど)(金)晩から具合悪くなり、飲まず食わず
の週末でほんま、danpaさんがうらやましいかぎりです(笑)

近所のa内科は、いっつもたいへん空いてて診察も速い、
b内科はいっつも混んでていつ診てもらえるかわからん、
c内科は予約できるが、やっぱし混んでて、朝予約取りに
行っても昼までには無理やろ。みきていは昼前にでかけ
その後出勤やから、すぐに診て欲しい。てことでa内科を選択、
9時前に行って、我がいちばん客、いちばんに診てくれて、
診察時間20秒くらいか、ウチ帰ったら9時15分やった(笑)。
すばらしい。なぜここは空いているんや(ちょっち不安(笑))

さて、みきていいないし、我が子供を風呂に入れて
ごはんも。。。カップめん作るのさえしんどいのお。

しかし、ほな母子家庭とか父子家庭で親病気したらどう
すんのやろかと思う。救急車で親が運ばれるときは子供も
一緒に運んで誰かみといてくれんのか。いやうちかて、
どっちかが運ばれるとき、ほな、あんた一人で運ばれといで、
わたしは家に残って子供みとくから、てなことでいいのか。

診断は風邪で、抗生物質と消炎剤くれました。もう治り
ました。

Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4
「みかんとコップ」
Dsc_7992mikan


|

« 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 | トップページ | 「知らない天井だ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43937621

この記事へのトラックバック一覧です: 災いは何の前触れも無く訪れるものだ。:

« 推定では操縦者の精神的不安定が第一原因と考えられるわ。 | トップページ | 「知らない天井だ」 »