« 「知らない天井だ」 | トップページ | 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »

2009年2月 8日 (日曜日)

「鳴らない電話」

EVAのボードとかウェアとかが発売になっている事を知りました

しかし、通販のみやし、ビンディング別売りて、使えねえ(笑)

久しぶりにスキーバッグの中を開けてみますとこんなメモが
出てきました。スキースノボ行きのときの忘れ物チェック
リストですね。カセットCD、ハイカ、なんてのが時代を
感じさせます(笑)。
月刊歌謡曲て、fるやに運転させて自分は歌おうって事か(笑)
最後に「けいたいでんわ」で終わってますね。最後に追加された
持ち物ですね。当時は持っていっても圏外であることも
多かったです。最初に「関西セルラー」を購入したときも
サービスエリアに「志賀高原」の大半が入っていることを
確認して買うたもんです(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「メモ」
Dsc_8032memo


|

« 「知らない天井だ」 | トップページ | 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43995586

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳴らない電話」:

« 「知らない天井だ」 | トップページ | 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »