« 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 | トップページ | 「まさに、エヴァに乗るために生まれてきたような子供ですね。」 »

2009年2月15日 (日曜日)

「目標と並走し、私を背後部に取り付けて。以後は可能な限り目標の移動をせき止めてね。」

昨日の朝刊に載ってた、なにわ筋線の計画の話。新大阪から、
京阪中之島を経て、分岐してJR難波及び南海汐見橋を通って
関空へとつなぐという。南海とJRは線路幅が同じに見えるが
実際同じなんやろな。しかし、すると、南海の「ラピート」と
JRの「はるか」が競合する、というか、仲良く並走する、
のかしら。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「雨上がりの公園」
Dsc_8127ameagari


|

« 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 | トップページ | 「まさに、エヴァに乗るために生まれてきたような子供ですね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44071880

この記事へのトラックバック一覧です: 「目標と並走し、私を背後部に取り付けて。以後は可能な限り目標の移動をせき止めてね。」:

« 「瞬間、クローズアップレンズ重ねて」 | トップページ | 「まさに、エヴァに乗るために生まれてきたような子供ですね。」 »