« 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 | トップページ | 「さよう、われわれ人類の未来のために。」 »

2009年2月16日 (月曜日)

「ええ、分かっているわ。破壊よ。三脚じゃないもの。三脚の形をしたものだもの。」

キングの小型三脚、脚の固定ネジが外れるなど、メーカーに
クレーム言うた方がええんちゃうかという壊れ方をしましたが
仮にメーカー保証があったとしても、とおに切れてるであろう
ほどだいぶ前に買うたもんですのであきらめて、この豆袋
っちうのを買いました。
カメラを乗っけて、まあ、記念撮影くらいには使えるでしょう
という感じで、三脚みたく着脱する必要がないので便利かなと
思ております。我のの極小のバッグにも辛うじて収まり、防振
クッションとしての役割も果たせます。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「豆袋」
Dsc_8185mame
Dsc_8184mame

|

« 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 | トップページ | 「さよう、われわれ人類の未来のために。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44082411

この記事へのトラックバック一覧です: 「ええ、分かっているわ。破壊よ。三脚じゃないもの。三脚の形をしたものだもの。」:

« 「光線の分析は?「可視波長のエネルギー波です。A.T.フィールドに近いものですが、詳細は不明です。」 | トップページ | 「さよう、われわれ人類の未来のために。」 »