« 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「この子には明るい未来を見せておきたいんです。」 »

2009年2月 8日 (日曜日)

鳴る黒電話

サザエさんの設定って、昭和やと思てたんですが、違うらし。
ちびまるなんか、ヒデキが出てきたりして、はっきり昭和の
設定と分かるんですが、サザエさんはちょっちはっきりしない
のお、とは思てましたが、しかし電話が黒電話やし、携帯電話
とかパソコンとか出てこないし(←自信はないが)、まあ、
ちびまると同じ昭和設定やろなあと思てたら、今日の話で、
波平さんが2009年の手帳を持ってましたよ。現代の設定とは。
居間のテレビも家具調やけど・・・

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「たいほう」
Dsc_8073taiho


|

« 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「この子には明るい未来を見せておきたいんです。」 »

コメント

はじめまして
サザエさんはたしかに時代が混在してますね
数年前の磯野家リフォームのときは、お台場のフジテレビ見学してたのを記憶してます

85mmのF2でDムービーを撮ってみたい

投稿: bebe | 2009年2月 9日 (月曜日) 午後 10時35分

リフォームしてるんですか。知らんかった。
Dムービー、相当なボケ味が得られるのでしょうねえ。

投稿: Jack | 2009年2月 9日 (月曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/43998307

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴る黒電話:

« 「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「この子には明るい未来を見せておきたいんです。」 »