« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) »

2009年3月28日 (土曜日)

「西九条-大阪難波」間、補完計画(参)

日本橋、でんでんタウン方面にいく。ここを抜けて、通天閣から天王寺公園を抜けて、阿倍野橋へともくろんでいたが、0はんのしんどい攻撃にやられあきらめ(笑)。歩道橋から向こうの方をみて、まだ時間が早く店も開いてないとこ多いし、人も少ないなあ、とか思って、まあ、それ以上の感慨もなく(笑)。だいぶ昔とお店も変わったようではありますが、昔のことがもう思い出せん。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「でんでんタウン(南向いて撮影)」
Dsc_8606denden


うわさにきくメイド喫茶てのは1軒だけ発見しました。ま、よお入らず(笑)。なんだかこの辺歩いてる人はみなそれ系の人に見えてくる(笑)。「それってマジ、リアルだよね」とか言いながら歩いてる若い男二人がいたりして、おお、と思う(笑)。

さてそれではいよいよ今日の本題(そんなんあったんか(笑))、ビックカメラに行きました。こんなんも出来たんですね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「ビックカメラ」
Dsc_8620bic

この写真の奥の方の、なんばウォークの看板、小さく「虹のまち」と併記してます。そうよね、昔の人間もいるんですから、昔の言い方ものこしといてもらわんと(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「拡大(トリミング)」
Dsc_8620bickakudai

でビックで何を買うたかというと
(つづく)

|

« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44490390

この記事へのトラックバック一覧です: 「西九条-大阪難波」間、補完計画(参):

« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) »