« 桜類補完計画(壱) | トップページ | 桜類補完計画(参) »

2009年3月31日 (火曜日)

「西九条-大阪難波」間、補完計画(六)+桜類補完計画(弐)

定額給付金、うちなら、大人二人で2万4千円+子供二人で4万円で合わせて6万4千円、てのは知ってましたが、それ以外に、子育て応援特別手当てのがあって、二人目の子供に対してのみ3万6千円くれるという。えー知らんかったなあこれ。こんなん国会で決めたかあ?いつのまに。で定額給付金とあわすと、10万円の巨額になります。ほなこれでD90でも買おか、となれば思う壺でしょうが、まあ、たぶん貯金ですなあ。さらに、これでもって次の選挙に与党に入れるかどうかは分かりませんよ(笑)。だいたいこんなばら撒きはあかんでしょ。まあ、もらっとくけども(笑)。

アイピースアダプターDK-22+アングルファインダーDR-3で、真上向いての撮影も楽々。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「咲いてるのを探して3/28(土)」
Dsc_8644sakura


|

« 桜類補完計画(壱) | トップページ | 桜類補完計画(参) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44524144

この記事へのトラックバック一覧です: 「西九条-大阪難波」間、補完計画(六)+桜類補完計画(弐):

« 桜類補完計画(壱) | トップページ | 桜類補完計画(参) »