« ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »

2009年3月23日 (月曜日)

ゲレンデ補完計画(4)-3 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編)

ICから近い、鷲ヶ岳にしよっと出発しましたがこの雨、ちょっとでも標高が高いスキー場がいいかと思いましたが、鷲と例えばダイナランドでは、スキーマップルによりますと、ゲレンデ下部で鷲は910mダイナで983mであまり差はないし、今日は金沢でも雨らしいので、多少北にあるからといってダイナでもそんな変わらんやろってことでやっぱし鷲ヶ岳に行ってきましたってわけです。

行き帰りの東海北陸道なんか、ちょっと危険を感じるくらいの雨が降ってました。豪雨で50キロ規制なんか、一応出してますけどね、そんなもん出したからといってですね、怖い怖い。あとほんの少しですね、対面交通区間は。数キロか10キロくらいありましたかね。工事はだいぶん進んでまして、対面交通解消もあとわずかって感じでした。

OLYMPUS μ1030SW
「名神養老SA」
P3220023yoro


|

« ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44439596

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ補完計画(4)-3 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編):

« ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »