« 「女だったらレイ、男であってもレイ、と名づける。」 | トップページ | 「俺の代わりに水を取っといてくれると嬉しい。場所はシンジ君が知ってる。」 »

2009年3月 1日 (日曜日)

ワインの選択を

ワインを選択する際の信条は、すぐに飲むときは赤、時間が
あるときは白、くらいでしょうか。すぐに飲むんやったら
冷やしている時間がないからですね。

あとはその店のお薦めを買うとか。
こんなタグが付いてるのがありました。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+(ワイコン?)
「金賞受賞」
Dsc_7989kinsyo_2

 
へーと思て、タグを裏返すと、おおお、こんなにいっぱいの
コンクールで金賞かよ、そらすごいわ、と思て購入。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+(ワイコン?)
「コンクール」
Dsc_7990tyuusyaku
 

しかーし、ぐるりに書いてある「注釈」を読むと・・・
こらーなめとんか(笑) ひどいわ。

|

« 「女だったらレイ、男であってもレイ、と名づける。」 | トップページ | 「俺の代わりに水を取っといてくれると嬉しい。場所はシンジ君が知ってる。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44211704

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの選択を:

« 「女だったらレイ、男であってもレイ、と名づける。」 | トップページ | 「俺の代わりに水を取っといてくれると嬉しい。場所はシンジ君が知ってる。」 »