« 無駄よ、おやめなさい、葛城一尉。第一、どうやって止めるつもりなの? | トップページ | どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 »

2009年3月27日 (金曜日)

「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」

0はんが終業式を終え、持って帰ってきた色紙がありまして、担任の先生からのメッセージも書いてありまして、それが「大学目指してGo」て(笑)。なんじゃこりゃ。
いっしょについてた冊子をみると、0はん将来、「おわらいげい人になって、あと東大か京大にはいりたい」んやそうです(笑)。
うーん、いつもどんなテレビみてるかよお分かるてなもんですな(笑)。そうか、君にとってのヒーローは、親とか先生とかイチローとかやのおて、宇治原なんやなー(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「猪名川」
Dsc_8523ina


|

« 無駄よ、おやめなさい、葛城一尉。第一、どうやって止めるつもりなの? | トップページ | どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44481541

この記事へのトラックバック一覧です: 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」:

« 無駄よ、おやめなさい、葛城一尉。第一、どうやって止めるつもりなの? | トップページ | どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 »