« SB-10用バウンサー PROTOTYPE 試作零号機 | トップページ | 「総員、耐ショック姿勢!」「でたらめだー!」 »

2009年3月 7日 (土曜日)

「ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。」

0はんがいうには、こないだの算数のテストで100点が二人
しかいないと、でその一人がおれやねん、やそうです。
よしよし、そのままがんばって東大入って、官僚になって
事務次官になって、天下りして、渡りしてくれんか、ほしたら
お父はんの老後も安泰や(笑)。

身内に官僚がおらへんから、ニュース見て腹立つのであって、
0はんが事務次官やったら、天下りぃ~?消えた年金~?ま、
そんくらい、ええんちゃう、って思うやろ(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「将棋倒し」
Dsc_8236shogi


|

« SB-10用バウンサー PROTOTYPE 試作零号機 | トップページ | 「総員、耐ショック姿勢!」「でたらめだー!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44267373

この記事へのトラックバック一覧です: 「ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。」:

« SB-10用バウンサー PROTOTYPE 試作零号機 | トップページ | 「総員、耐ショック姿勢!」「でたらめだー!」 »