« 「ええ、本機の大きな特長です。連続50年間の作戦行動が保証されております。」 | トップページ | 「あなたも、新聞ばかり読んでないで、さっさと支度してくださいっ!」「ああ。」 »

2009年3月 6日 (金曜日)

「私だって医師の前にただの人間、一人の女ですわ。」

今日みたく雨が降っているとI内科は大変な混雑。普段から
人気の医院なのですが、先生がいいんでしょうかね、さらに
駐車場完備とくりゃあ、雨なんで、がんがん車で患者さんが
来ます。でもさほど広い駐車場でもないんで、周囲の生活道路
にまで車があふれてます。

そこいくとすぐその近くの我愛用のM内科はいつもガラガラ。
9時開店で9時にいくと9時3分には見てくれる。で1分診察、
なんですが、いつもやったら、しかし、今日は、風邪が
長引いてると、採血検査してくれてそれでも10分くらいで終了。
気分がいい。

OLYMPUS μ1030SW
「クラリスと塩化リゾチーム」
P3060018kaze


|

« 「ええ、本機の大きな特長です。連続50年間の作戦行動が保証されております。」 | トップページ | 「あなたも、新聞ばかり読んでないで、さっさと支度してくださいっ!」「ああ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44258922

この記事へのトラックバック一覧です: 「私だって医師の前にただの人間、一人の女ですわ。」:

« 「ええ、本機の大きな特長です。連続50年間の作戦行動が保証されております。」 | トップページ | 「あなたも、新聞ばかり読んでないで、さっさと支度してくださいっ!」「ああ。」 »