« 「ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。」 | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代って貧乏臭いのよねー。」 »

2009年3月 7日 (土曜日)

「総員、耐ショック姿勢!」「でたらめだー!」

こないだ久しぶりに電車に乗りました。目の前に立ってた女の
人が、携帯電話で「リーマンショック」→検索、てしてるのが
見えました。気をつけましょう、後ろから(上から)その画面
覗かれてますよ。(笑)。
私も気になってきたので後で検索します。もちろん家のパソ
から。みきていが出勤してから。(笑)
OLYMPUS μ1030SW
「新大阪」
P3040002sinoosaka


|

« 「ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。」 | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代って貧乏臭いのよねー。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44269060

この記事へのトラックバック一覧です: 「総員、耐ショック姿勢!」「でたらめだー!」:

« 「ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。」 | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代って貧乏臭いのよねー。」 »