« まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? | トップページ | 訳の分からないものを無理して使うからよ。 »

2009年3月26日 (木曜日)

エヴァンゲリヲンドリンク

で、こないだの鷲ヶ岳帰りに寄った養老SAでこれを肉眼で確認。何種類かあった。全種類を買いたかった。しかし、家族がいる手前それが何か恥ずかしく(笑)1本しか買えなかった。いや、正確に申せば、これを全種類買う男と同じ家族であると思われたらいややろうなあ、と思たので買えなかった(笑)。うーん我は成長してんにゃか後退してんにゃか(笑)。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「生産種別:七号缶」
Dsc_8585kan
 
Dsc_8586kan
 
Dsc_8587kan


|

« まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? | トップページ | 訳の分からないものを無理して使うからよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44473318

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲンドリンク:

« まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? | トップページ | 訳の分からないものを無理して使うからよ。 »