« 「サルベージ計画の要綱。たった1ヶ月でできるなんて、さっすが先輩ですね」 | トップページ | 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 »

2009年3月20日 (金曜日)

広報部は喜んでいたわよ。やっと仕事ができたって。

みきてい情報で恐縮ですが、陣内くん話に関連し、生田神社だけやなくって、伊勢神宮もえらい若い人に人気で、それは、プロポーズをした場所やからなんやて。

ほんならですね、結婚式はたいへんやけどプロポーズなんてどこでしたっちう話にしてもええわけですから、大阪市の広報も、有名人に宣伝費を払って、WTCの展望台でプロポーズしたとか言うてもらうようなこと考えたらええんちゃうかと(笑)。ただし、今回のような事態になった場合は・・・

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「エプロン姿」
Dsc_8463epron


|

« 「サルベージ計画の要綱。たった1ヶ月でできるなんて、さっすが先輩ですね」 | トップページ | 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44409289

この記事へのトラックバック一覧です: 広報部は喜んでいたわよ。やっと仕事ができたって。:

« 「サルベージ計画の要綱。たった1ヶ月でできるなんて、さっすが先輩ですね」 | トップページ | 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 »