« 「第七環状ルートは現在事故のため閉鎖中です。迂回ルートは12号線を利用してください。」 | トップページ | 広報部は喜んでいたわよ。やっと仕事ができたって。 »

2009年3月20日 (金曜日)

「サルベージ計画の要綱。たった1ヶ月でできるなんて、さっすが先輩ですね」

近所のコンビニが閉店とな。nanacoにチャージしてるのにどないしてくれますねんな。ま、別の店でも使えるんですけども、使う頻度が減りますがな。

とかいうて、跡地に何かができて、たった1ヶ月で、え?、あこってもともと何やったっけ、て思うんでしょうがね(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「Wii Sports ボクシング」
Dsc_8457box


|

« 「第七環状ルートは現在事故のため閉鎖中です。迂回ルートは12号線を利用してください。」 | トップページ | 広報部は喜んでいたわよ。やっと仕事ができたって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44409100

この記事へのトラックバック一覧です: 「サルベージ計画の要綱。たった1ヶ月でできるなんて、さっすが先輩ですね」:

« 「第七環状ルートは現在事故のため閉鎖中です。迂回ルートは12号線を利用してください。」 | トップページ | 広報部は喜んでいたわよ。やっと仕事ができたって。 »