« 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »

2009年3月21日 (土曜日)

「いえ、ただ、綾波の匂いがする」「何が匂いよ、変態じゃないの」

明日からはまた雨みたいやが今日は非常によい天気。洗濯はよお乾くし布団もよお干せたし。

最近気づいたんですが、ちゃんと柔軟剤使ってるのに、洗濯物が、生乾きのときのにおいがするやつがある。ほんまに部屋干しとかで生乾きっぽいんやったらしゃあないですが、こんないい天気に干したもんでも生乾き臭がするやつがある。それは、、、、どれもみな、我の洗濯物ではないですか。下着といわずカッターシャツといわず、スラックスといわず、我のんだけくさいで。一緒に洗った子供のは臭くないです。おかしい、おかしい、おかしい、なんでや・・・・

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「阪神高速下」
Dsc_8511inagawa


|

« 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44418541

この記事へのトラックバック一覧です: 「いえ、ただ、綾波の匂いがする」「何が匂いよ、変態じゃないの」:

« 「氷。つまみ。ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。」 | トップページ | ゲレンデ補完計画(4)-2 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) »