« ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? »

2009年3月23日 (月曜日)

「せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。」

ちうことで、今日は朝から洗濯三昧(笑)。どぼっどぼのスキーウェアはこの程度の日照では乾かない。ちうか、なんでこんなに吸水してんにゃこのウェア。20年くらい前に阪急イングスのバーゲンで買うた、フェニックスのウェア。これももう製品としての限界に達しているのか、防水スプレー程度で復活するのか。

洗濯物量が多いので柔軟剤も増量したせいか、洗濯物のにおいは解消した。こないだは量が足らんかったんかな。

野球、WBCを観戦。アナウンサー、うるさすぎるし、興奮すると何言うてんのかわからんし、どうでもいいこといっぱいしゃべって、例えば、イチローがハーフスイング取られて、主審に文句かなんか言うてるみたいなのに、そこはスルーするし。。。

ジーターのエラーが大量点に結びついたりして、立場無し。ま、ジーターだけのせいやなし。イチローひとっつも打てんでも他の人が活躍すれば勝つんですからね。

今月は(も)アサカメでもCAPAでもフォトコンに入選できなかったので、今回は応募点数を増強。アサカメは3部門に各1点ずつ、CAPAは1部門に2点応募と、通常の2倍以上(笑)。さて結果はいかに。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「曇天」
Dsc_8480donten


|

« ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44444140

この記事へのトラックバック一覧です: 「せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。」:

« ゲレンデ補完計画(4)-4 鷲ヶ岳スキー場(肉眼で確認編) | トップページ | まだそこまで考えていません。それに、第3の選択もあるんじゃありません? »