« どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) »

2009年3月27日 (金曜日)

FM802から流れてきたのはPerfumeの新譜「ワンルームディスコ」。歌詞を聴けば、ほんまや、確かになぜか泣けますねえ。
「たぶん出来るはずって」ああ、きっと出来るて(と、ここで涙(笑))。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「いつものフレンドリー」
Dsc_8555fri


|

« どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) »

コメント

よかったらPVも見てください。動画に泣ける要素がある訳じゃないですけどね。あ〜ちゃんのウインクで死ねる。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000513190/

CDも初回限定と通常版を各1枚買いました(笑)が、あいかわらずインストも良かったです。いろんな音が聞こえる〜。

なんとなくMAC mini買ってしまったので今はマカーですが、MACじゃYahoo動画見れない!なんてこった。

投稿: おおえ | 2009年3月27日 (金曜日) 午後 09時34分

クリックすると「お使いの環境では、動画をご視聴いただけません。」やとお。オペラではあかんのか。で、IE立ち上げて視聴。ウインクいつ出るかにえらい気を取られてしまった(笑)。

そうか、このMACからのアクセスがおおえからなのね。わかった。

投稿: jack | 2009年3月27日 (金曜日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44481752

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。 | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(弐) »