« 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 | トップページ | 涙 »

2009年3月27日 (金曜日)

どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。

発射したら迎撃するなんて予告したら、もし発射に失敗して自滅しよっても、こっちが迎撃したからやと、インネンを付けられへんか心配ですのお。

なんかちょっち寒いですなあ。Winter againか。いつかふーたーりでー行きーたいね雪がつーもーるこーろにー、生まれたーまーちのーあの白さをーあなたにーもー見せたいーー

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「ドラゴンランド」
Dsc_8526dra


|

« 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44481612

この記事へのトラックバック一覧です: どの道目標がこちらの射程距離内にまで近づいてくれないとどうにもならないわ。エヴァには衛星軌道の敵は迎撃できないもの。:

« 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 | トップページ | 涙 »