« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(六)+桜類補完計画(弐) »

2009年3月30日 (月曜日)

桜類補完計画(壱)

昨日、まあ、まだ咲いてないのは承知の上、下見のような感覚で、夙川に花見(笑)。JRさくら夙川駅の、列車接近時のアナウンスと一緒に流れる曲が、コブクロの「桜」であることを確認しました。そっから、夙川沿いに阪神まで下って、反転して阪急まで上って帰ってきました。来週なら満開かもですが、えらい人出なんでしょうなあ。
バイザウェー。
uはん、今日保育所で何してきたん?と聞くと、遊んできた、と。何して遊んできたん?家族ごっことか。何それ?えっとな、○○ちゃんはおねえちゃん、○○ちゃんはお母さん、、、はあ、ままごとか。で、uはんは何したん?と聞くと、「サル」。は?サル?うん、サル。サルて何すんの?と聞くと、動物園のサルやん。宙返りとか。はあ、しかしそれ要るんか?家族ごっこにサルて。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「夙川(JRの下)」
Dsc_8720syukugawa


|

« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(六)+桜類補完計画(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44514885

この記事へのトラックバック一覧です: 桜類補完計画(壱):

« 「西九条-大阪難波」間、補完計画(四) | トップページ | 「西九条-大阪難波」間、補完計画(六)+桜類補完計画(弐) »