« これ以上の過負荷は危険過ぎるわ。 | トップページ | 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 »

2009年3月27日 (金曜日)

無駄よ、おやめなさい、葛城一尉。第一、どうやって止めるつもりなの?

環状線に乗車してたら、途中の駅から我の隣に男が座りまして、我の方を向いてなにやら独り言を述べている。述べている。述べている。なんかだんだんイラがきた我は、こっちの隣の0はんがうつらうつらと寝ているのを確認し、ガツンと「道具屋」をクッてやりました(笑)。すると隣の男の独り言がピタリと止んだ。ところが、やがてセリフに詰まってしまった我。あかん。そらもう20年近くもクッてないもん、言えるわけないですわなあ。
しかし、ひょっとして、隣の男もなんかネタをクッてたのかしら?

3/24(火)産経新聞夕刊の、移植手術した人の退院の記事の写真にみきていが写ってたそうです。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「猪名川」
Dsc_8512ina


|

« これ以上の過負荷は危険過ぎるわ。 | トップページ | 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44481298

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄よ、おやめなさい、葛城一尉。第一、どうやって止めるつもりなの?:

« これ以上の過負荷は危険過ぎるわ。 | トップページ | 「信じられないの?お父さんの仕事が。」「当たり前だよ!あんな父親なんて!」 »