« 桜類補完計画(弐拾伍) | トップページ | 桜類補完計画(弐拾七) »

2009年4月17日 (金曜日)

桜類補完計画(弐拾六)

久しぶりにニコンFMのファインダーを覗くと、同じレンズでもえらい望遠に感じます、普通逆でしょ、DXフォーマットのD40の方が換算焦点距離が1.5倍になるんですから。ところが、やっぱファインダー倍率が違うんですね、予想より大きく見えるから、望遠に勘違いしてしまうんですね。

タンパベイ、9回裏1死1塁2点差ビハインドで、岩村が代打で出てきたのに、NHK、放送延長せず、1110からBSニュース、1115からシアトルの試合中継へ。まだエンジェルス攻撃中で、イチローはまだなんやから、岩村の打席くらい映したったらええのに(笑)。まイチロー様の記録更新が万一放送できないとまずいんで仕方なしか。

Nikon FM Nikkor-S Auto 35mm F2.8(AI改) TREBI 100C scanned by Canon MP950
「雲雀丘」
Img_0001hibari1


|

« 桜類補完計画(弐拾伍) | トップページ | 桜類補完計画(弐拾七) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44697524

この記事へのトラックバック一覧です: 桜類補完計画(弐拾六):

« 桜類補完計画(弐拾伍) | トップページ | 桜類補完計画(弐拾七) »