« 桜類補完計画(参拾) | トップページ | 桜類補完計画(参拾弐) »

2009年4月18日 (土曜日)

桜類補完計画(参拾壱)

ダイレクトメールちえばですね、過去にいったホテルや旅館からよく来ますけどね、○○限定○○プラン、お得なお子様料金も設定、とか書いてますけどね、ことごとく「休前日は除く」ですね。やから、小学生おるっちうねん、平日行けへんの分かってて送ってくるのは資源の無駄ですよ。いや、子供学校休ませていく人もいるみたいですね。あそうですかそうですか。でもうちはそんなことしませんよ。カップめんこぼすようなやつは旅行なんか連れていかん、もお。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「カップヌードルカレー犯、さかあがり練習継続中」(実はおととい、できるようになりました)
Dsc_8871sakaagari

|

« 桜類補完計画(参拾) | トップページ | 桜類補完計画(参拾弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44711008

この記事へのトラックバック一覧です: 桜類補完計画(参拾壱):

« 桜類補完計画(参拾) | トップページ | 桜類補完計画(参拾弐) »