« 「政府による特別宣言D-17が発令されました。市民の皆様は速やかに指定の場所へ避難してください。」 | トップページ | 逃げちゃだめだ »

2009年5月 2日 (土曜日)

同時に使徒に対しても防壁を開放することにもなります。

近所の集合住宅、自家用車がなくて、全部雨戸閉まってて、ベランダに洗濯物も何もない家は、どっか行ってはってしばらく留守なんでしょうなあ、てしろうとの我でも分かってしまいます(笑)。

出かけるときは、居るのかいないのか、外からみて分かりにくくしとかんと防犯上よろしくないんでしょうなあ。ちうても、窓開けて出かけるわけにもいかんし。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75
「たんぽぽ」
Dsc_9027tanpopo


|

« 「政府による特別宣言D-17が発令されました。市民の皆様は速やかに指定の場所へ避難してください。」 | トップページ | 逃げちゃだめだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44868199

この記事へのトラックバック一覧です: 同時に使徒に対しても防壁を開放することにもなります。:

» 防犯カメラについて【マンション】 [防犯カメラ]
住宅の購入を考えている場合、マンションと一戸建てどちらにしようか大いに悩まれると思います。一戸建てにする場合、騒音を気にしなくても良いと言うのが魅力になると思います。特に騒音に関しては集合住宅で暮らしていると個々のライフスタイルが違う為にどうしてもトラブルになりやすいと言う問題が上がってくると思います。でもマンションの大きな魅力はセキュリティがしっかりしていると言う事だと思います。きちんとしたマンションだと入口からして�... [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水曜日) 午後 01時13分

« 「政府による特別宣言D-17が発令されました。市民の皆様は速やかに指定の場所へ避難してください。」 | トップページ | 逃げちゃだめだ »