« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。エヴァは? | トップページ | 宣伝部は何やってるのかしら(弐) »

2009年5月13日 (水曜日)

綾波は自分の存在を希薄に感じているように見えるからだ。

気のせいかとは思いますが近所の居酒屋の生ビールがまずくてですね(笑)、アサヒスーパードライってかいてあるんですけども何か薄いような気がしてですね。まさか、むらさめ、にわさめ、じきさめ、方式やないやろなとは思いますが(笑)、確かめるすべがありませんなあ。例えばアサヒビールに「通報」したら調べてくれるんかしら(笑)。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「かき氷はブルーハワイに限る」
Dsc_9331blue


|

« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。エヴァは? | トップページ | 宣伝部は何やってるのかしら(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45004808

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波は自分の存在を希薄に感じているように見えるからだ。:

» 「メーカー別写真ブロ... [写真サイト.COM - サイトニュース]
お待たせしました。作ると言ってからしばらく日が経ちましたがようやく完成しました「カメラ別のリンク集を作って!」という要望を頂き、制作。とりあえずカメラメーカー別のリンク集が完成です。登録数が増え次第カメラの種類別のリンク集も作りたいと思います。「写真サイト.COM」の新コンテ�... [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金曜日) 午後 10時49分

« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。エヴァは? | トップページ | 宣伝部は何やってるのかしら(弐) »