« 見た目はひどくとも、もともと底部は超電磁コーティングされている機種だし、あの砲撃にも17秒はもつわ。2課の保証書付きよ。 | トップページ | 血の匂いがするエントリープラグ »

2009年5月11日 (月曜日)

私の父はね、自分の研究、夢の中に生きる人だったわ。そんな父を許せなかった。憎んでさえいたわ。母や私、家族のことなど、構ってくれなかった。周りの人たちは繊細な人だといってたわ。でもほんとは心の弱い、現実から、私たち家族という現実から、逃げてばかりいた人だったのよ。子供みたいな人だったわ。母が父と別れたときも、すぐ賛成した。母はいつも泣いてばかりいたもの。

我が小学校のころは、母の日や父の日やて、学校でも行事があって、カーネーション配ったり、お母さんの絵とか、お父さんの作文とか、かかされたりしたもんですが、0はんとこはそんなん一切無し。そら親のいない子もいるんですからね。昔は残酷なことしてたもんです。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「服部緑地 ターザンロープ」
Dsc_9301hatto


|

« 見た目はひどくとも、もともと底部は超電磁コーティングされている機種だし、あの砲撃にも17秒はもつわ。2課の保証書付きよ。 | トップページ | 血の匂いがするエントリープラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44980920

この記事へのトラックバック一覧です: 私の父はね、自分の研究、夢の中に生きる人だったわ。そんな父を許せなかった。憎んでさえいたわ。母や私、家族のことなど、構ってくれなかった。周りの人たちは繊細な人だといってたわ。でもほんとは心の弱い、現実から、私たち家族という現実から、逃げてばかりいた人だったのよ。子供みたいな人だったわ。母が父と別れたときも、すぐ賛成した。母はいつも泣いてばかりいたもの。:

« 見た目はひどくとも、もともと底部は超電磁コーティングされている機種だし、あの砲撃にも17秒はもつわ。2課の保証書付きよ。 | トップページ | 血の匂いがするエントリープラグ »