« 同時に使徒に対しても防壁を開放することにもなります。 | トップページ | その最も弱い生物が、弱さゆえ手に入れた知恵で作り出した自分達の楽園だよ。 »

2009年5月 7日 (木曜日)

逃げちゃだめだ

連休明けがあまりにも憂鬱なので、どうすれば会社に行かねば済むかと考えますると(笑)、そうですねえ、5億円くらいあればいいかなあと思い、totoをネットで購入しました。最高6億円ですと!よしよし(笑)。

クレジットカードで1口300円から、サッカーのことなんか何も知らんでも買えるんですねえ。どっかの窓口に300円ばかし買いにいくのは面倒やし恥ずいという問題がありませんねえネットやと。てことで300円だけ購入。

しかし結果が分かるのは来週ですな。てことで、とりあえず今日は出勤(笑)。明日も出勤。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「琵琶湖博物館」
Dsc_9194biwako


|

« 同時に使徒に対しても防壁を開放することにもなります。 | トップページ | その最も弱い生物が、弱さゆえ手に入れた知恵で作り出した自分達の楽園だよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/44936451

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げちゃだめだ:

» 「カメラは何台持って... [写真サイト.COM - サイトニュース]
「写真サイト.COM」コンテンツ「写真・カメラアンケート」に「カメラは何台持ってますか!?」アンケート投票を追加しました! [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火曜日) 午後 10時17分

« 同時に使徒に対しても防壁を開放することにもなります。 | トップページ | その最も弱い生物が、弱さゆえ手に入れた知恵で作り出した自分達の楽園だよ。 »