« 日本政府各省に通達。ネルフ権限における特別宣言D-17。半径50キロ以内の全市民は直ちに避難。 | トップページ | エヴァ三体のアポトーシス作業は、MAGI-SYSTEMの再開後予定通り行います。 »

2009年5月22日 (金曜日)

使徒は再び現れた。われわれの道は彼らを倒すしかあるまい。

我がインフルエンザにかかったのは98年の長野オリンピックのとき。チケットが手に入って、現地へ向かう夜、えらいしんどくなってきたんやが、がまんしてそのまま見にいって、帰ってきてもちっとも治らず、これは普通の風邪ちゃうなと思て医者にいくと、たぶんインフルエンザと思うとか言われました。(感染判定とかはしなかったと思います)。

あの年は結構流行したと思いますが思い込みかも知れませんが。でその免疫があるから、ある年齢以上は今回のには感染しないという事はないかいな、と思てたんですが、朝日新聞によりますと、57年以前生まれには免疫?ですと。ほなあのオリンピック風邪は全然関係ないようで。やっぱ我もちゃんと手を洗おう。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「窓」
Dsc_9409mado


|

« 日本政府各省に通達。ネルフ権限における特別宣言D-17。半径50キロ以内の全市民は直ちに避難。 | トップページ | エヴァ三体のアポトーシス作業は、MAGI-SYSTEMの再開後予定通り行います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45091318

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒は再び現れた。われわれの道は彼らを倒すしかあるまい。:

« 日本政府各省に通達。ネルフ権限における特別宣言D-17。半径50キロ以内の全市民は直ちに避難。 | トップページ | エヴァ三体のアポトーシス作業は、MAGI-SYSTEMの再開後予定通り行います。 »