« 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »

2009年6月20日 (土曜日)

決戦、第3新東京市

いつかは行かねばと思てます箱根。箱根町観光協会がヱヴァンゲリヲン箱根補完マップなるものを配布中。欲しいですなあ。

箱根行ったら、みたいとこはいっぱいあります。

例えば強羅絶対防衛線。絶対突破される絶対防衛線(笑)を肉眼で確認したい。(正月の駅伝で付近を通ってるようですが)

例えば二子山山頂。ここから第3新東京市ゼロエリアを眺めてみたい。そこからラミエルのコア一点のみを貫くわけですねえ(ニヤリ)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「有馬グランドホテル」
P6130091arima


|

« 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »

コメント

おはよございます。配布日は長蛇の列で北海道やら沖縄から貰いに来た人もいたそうですね(「痛そうですね」って言いたかったんじゃない!ちがうんだ!!)。ああそれでそのまま聖地巡りに行ったのかなぁ。楽しそうです。
高校の時に、歴史小説マニヤの友達に連れられて新撰組ゆかりの場所を巡ったのですが面白かったです。屯所後とかも行ったよ(・∀・)b
他にどんな巡礼が企画できるかしら…ガンダム哀・戦士編。テキサスとかジャブローとか行く。奥さん、ここがセントアンジェですよとか行く。範囲広すぎますね。適度に架空な閉じた世界だから良いのでしょうか。
魔界都市新宿マップとかならできるな。思いきり現実すぎて危険(:でも最近の歌舞伎町はとても安全になりました。そん代わり職質が酷いらしい)。
ああ、木更津に行っとけばよかった…だって船橋からまだ遠いんですもの。
オク相場は鎮静化に向かい、送料からしてけっこうボリュームあるみたいです。抽選頑張ってください(¨)v

投稿: げ | 2009年6月24日 (水曜日) 午前 06時52分

えらいコメントいっぱいありがとう。
そうねえ、私も早く箱根行きたい。

投稿: Jack | 2009年6月24日 (水曜日) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45397393

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦、第3新東京市:

« 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »