« 誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »

2009年6月21日 (日曜日)

3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。

次は政権交代やとか、よそは盛り上がってんのに、うっとこの知事候補、現職は自民・民主相乗りで、対抗は共産党の新人一人やて。そっんな選挙、まあ、しないよりはした方が景気対策にはなりますか。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「選挙けん」←て呼んでしまいませんかこれ(笑)
Dsc_9652senkyo


|

« 誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45412057

この記事へのトラックバック一覧です: 3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。:

» 100年に一度 不況 [100年に一度 不況]
100年に一度 不況 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木曜日) 午後 10時58分

« 誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »