« カッコ悪いけど、我慢してね | トップページ | 司令が留守だと、ここも静かでいいですね。 »

2009年6月11日 (木曜日)

A-17?こちらから打って出るのか?

ヤンキース、松井秀喜が19打席ぶりに安打、なぜかほっとしますこっちまで。なぜか左ひざが痛いこっちまで(笑)。
イチローはまた今日もヒット打ったし。新聞みてもろくでもないニュースばかりやが、スポーツ面だけはいつもほっとします。
MLB.comをみますとマリナーズ勝ってますね。ベルトレも2安打か、この人が打たないと勝てないですねやっぱし。しかし4番のケングリフィJrはひどいすね、今日は4の0で今季.208て。マリナーズの4番は2割打者って決めてるんですかあ(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「舞洲 展望台へ」
P6060010mai


|

« カッコ悪いけど、我慢してね | トップページ | 司令が留守だと、ここも静かでいいですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45309153

この記事へのトラックバック一覧です: A-17?こちらから打って出るのか?:

« カッコ悪いけど、我慢してね | トップページ | 司令が留守だと、ここも静かでいいですね。 »