« 現時刻をもって作戦を終了します。 | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »

2009年6月25日 (木曜日)

レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。

マクドナルドで持ち帰りて頼むと一切合財(←「いっさいがっさい」てこんな字書くんか、知らんかった)飲み物も含めて紙袋に入れてくれますが、ミスタードーナツで持ち帰り頼むと、言い方が悪かったんか、飲み物は別でくれました。
マクドとミスドとこんだけ持って歩くのはかなり苦しかった。また自転車のかごにも入れにくいし。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ファストフード三昧」
Dsc_9680mac


|

« 現時刻をもって作戦を終了します。 | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45450530

この記事へのトラックバック一覧です: レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。:

« 現時刻をもって作戦を終了します。 | トップページ | あの、今日は嬉しかった。父さんと話せて。 »