« 仕方ないわよ。人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人たちが生きていくにはお金がかかるのよ。 | トップページ | 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! »

2009年6月20日 (土曜日)

「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」

今日は飛行機がうちの方から着陸していきます。いつもはうちの方が離陸側なんですが。風向きで決まるんです。で、この風向きのときは天気は下り坂ってことです。晴れてる今のうちに布団干さな。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「須磨離宮公園」(わかりにくいすけど、これ、輪投げしてます。)
P6130062rikyu


|

« 仕方ないわよ。人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人たちが生きていくにはお金がかかるのよ。 | トップページ | 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45394175

この記事へのトラックバック一覧です: 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」:

« 仕方ないわよ。人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人たちが生きていくにはお金がかかるのよ。 | トップページ | 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン! »