« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) »

2009年6月28日 (日曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(四)

ビーストモードってのが存在し、それに突入するとパイロットが人間に戻れなくなる恐れがあるという。でもマリは戻ったようやった。

ウチの0はんとuはんが、けんかして、言い負けそうなuはん。
「もおおお、0くんが悪いんやろおおお、もおおお、もおおお、うほほほほほ(といって両手でコブシを作って自分の胸を叩いた)、もおお0くんが悪いんやろお、もおおお、もおおお」
「ちょっと待って、uはん、今、一瞬、人間やめへんかった?(笑)。人間やめたやろちょっち?(笑)」
「え?えへへへへ(笑)」
「えへへへへやないで(笑)」
ウチの初号機にもビーストモードが存在した。くしくも、今日、それが発現しましたね(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「月」 (「破」では月面基地も登場しました)
Dsc_9736moon


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45482181

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(四):

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) »