« ATフィールド反転、一気に侵蝕されます。 | トップページ | 「修学旅行?こんなご時世に呑気なものね。」「こんなご時世だからこそ、遊べるときに遊びたいのよ、あの子達。」 »

2009年6月 7日 (日曜日)

エヴァ、目標を喪失

舞洲(大阪市)に行ってきました。ここでも0はんは四葉を発見(笑)。
しかし、その四葉、我に預けよって、んで、我は、なんとしたことかそれを紛失してしまいました。
でちょっと0はん暗く、左上の写真の状態(笑)。
どっかでガンと頭ぶつけたりしたら、ああ、四葉なくしたからや~とか言うし(笑)。なくしたのは我やんけ。ちょっと探したが我のような不純な人間では全く発見できません(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「またあった」
P6060006yotsu


|

« ATフィールド反転、一気に侵蝕されます。 | トップページ | 「修学旅行?こんなご時世に呑気なものね。」「こんなご時世だからこそ、遊べるときに遊びたいのよ、あの子達。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45266004

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ、目標を喪失:

« ATフィールド反転、一気に侵蝕されます。 | トップページ | 「修学旅行?こんなご時世に呑気なものね。」「こんなご時世だからこそ、遊べるときに遊びたいのよ、あの子達。」 »